07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ころんちんの日常

日々の生活で感じたこと体験したこと、そして愛犬コロンの成長などなど、書きたいこと書いてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フランスに行かれる方へ 

姉がフランスの公募展に出品してた、この作品が入選し
11月末にフランス・パリの美術館で展示されることになりました。
フランスへ行かれる方^^;
よろしければ見てきてやって下さい(^O^)

201007261918001.jpg


パリで審査され、大賞など各賞が決まるそうなので
もしかしてそんなことになったら
私も行かなくっちゃ。。。へ( ^o^)ノ

Posted on 2010/08/20 Fri. 14:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

20

阿波踊り限定出店!ご来店ありがとうございました。 

20100811103846.jpg

阿波踊り期間に出店していたお店も大盛況にて閉店致しました。
ご来店の皆様ありがとうございました。

t02200391_0480085410692189016.jpg

そして、あの『殺人麻婆うどん』食べたかったのに食べられなかったという方に
朗報です!!

小松島市にある手打ちうどんのたの久で夏季限定メニューとして登場しました!
もちろん完食すればステッカーももらえるよ~
辛いもの好きの方は是非チャレンジして下さい。

半端ない辛さというより痛さです>_<
くわしくはこちら↓ たの久ホームページで
http://www.warss.com/tanokyu/

Posted on 2010/08/20 Fri. 13:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

