04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ころんちんの日常

日々の生活で感じたこと体験したこと、そして愛犬コロンの成長などなど、書きたいこと書いてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すぐれもの!ペット用ブラシ ファーミネーター 

前から気になっていたけど、少々高めのブラシだし、
もしきれいにブラッシングができなかったら・・・。
なんて思いなかなか購入できなかった
『ファーミネーター』


furminator01.jpg

先日ペットショップで試させてもらって感動!!
ついに買ってしまった(^ヘ^)v

ほんと、びっくりするくらい毛がとれるんです。

コロンも気持ちいいらしく、もっとやってと催促します。
今まで、ブラッシングはそんなに好きじゃなかったのに。

もう感動の一言!
そんなわけで同僚にも薦めてしまいました(^_^;)

もちろん買って、これまた感動したらしい(^▽^

・・・口コミってこうやって広がっていくんだなと実感!!


Posted on 2010/05/25 Tue. 09:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

25

血管年齢 

血管年齢って知ってますか?

若いと血管は柔らかいみたい。
血管が硬くなる原因は
①加齢
②高血圧・高脂血症・高血糖
③日常生活での行動
などなど、ようは病気だったり、不摂生だったりで血管年齢はあがるみたい。

そんなわけで、私も計ってみました。


西新町二丁目クリニック様で打ち合わせのとき

お願いしてチャレンジ!

なんと!!!!!!

右は20歳後半、左は30歳前半!

血管は柔らかいらしい~

ん~まだまだイケル(^▽^ケケケ

これからも頑張るっぞ^.^/

Posted on 2010/05/18 Tue. 10:18 [edit]

category: 未分類

thread: 美容・健康・アンチエイジング  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 0

18

