06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ころんちんの日常

日々の生活で感じたこと体験したこと、そして愛犬コロンの成長などなど、書きたいこと書いてます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

徳島産すだち おいしいお味噌とのコラボ 

志まや味噌といえば徳島県でも有名な老舗の味噌屋さんです。
こちらのお店のパッケージなどのお仕事をさせて頂いており
今回は
すだちみそが完成しました!!!!

sudati01.jpg

ちょっと甘口のおかず味噌です。
すだちの皮が入っているので
口の中ですだちの爽やかな風味が広がり美味しいです。
アツアツのご飯につけて食べると、何杯でもいけちゃいますよ~。
すだち

ちなみに志まや味噌社長は
トーストにぬると美味しいと教えてくれました。

もちろんいただきました。
これまた、美味でした。

そんな志まや味噌さんのホームページはこちら
http://www.shimaya-miso.jp/

Posted on 2009/07/30 Thu. 22:48 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

30

お誕生会 inワーズブレーン 

20090729220632


20090729220624


今日はなっちんのお誕生日
超メガバーガーでお祝いです♪


Posted on 2009/07/29 Wed. 22:00 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 2

29

